2011年6月30日木曜日

赤木一孝さんと河野 菌ちゃんのライブに行って来ます。

今夜、SAMの赤木一孝さんと河野 菌ちゃんのライブを観に小倉フォークビレッジ
までいってきます。赤木さんは坂庭省吾さんがナターシャセブンを脱退後結成した、
フォークスやSAMのメンバーだったブルーグラス系ヴォーカリスト、ギタリストです、
河野 菌ちゃんは中川イサトさんの「武蔵野レビュー」のメンバーで、昨年12/11の
宮崎勝之さんとツアーでフォークビレッジ来店されたときに一度お会いしております。
その折は私が「前座」を務めさせていただきました。「カホンを別便で送ったら巣箱
と間違えられて木にかけられそうになった・・・・」みたいなトークをされていた記憶が
あります。ブルーグラスの好きな方、ナターシャフリークのかた、坂庭さんの思い出に
浸りたい方、北九州周辺の方でかけてみませんか?まだまだキャパはあるそうで
すよ。
http://members.jcom.home.ne.jp/folkvillage2/top.htm





にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿