2011年6月10日金曜日

きたきゅうのうた本放送

ついに本放送の日が来ました。6時台のローカルニュース番組「こんばんは北九州」を
ボーット見ていると、我が子がTVの中を走っていて、何か聴いたことのある曲が・・・
あっ、私達の曲が・・・番組宣伝のため流されていたのです。このあと7時半から本放送
ということで、2回も放送してもらって得した気分でした。さて、番組を見ての感想は・・・
「バンジョーの名手」だの「スーパー小学生」だの家庭のシーンはデフォルメの効いた
ちびまるこちゃんの一シーンの様で思わず体を掻きむしっていました。客席にいたカミさん
も映っていたのですが、「あれは私じゃない!」と割り切ることにしたそうです。
演奏の出来はつっこみどころ満載。まだまだ修行が足りんというところでしょうか・・・・
「平尾台クロスカントリーの歌」少しは知名度上がったでしょうか? 次の演奏の場に
つながって欲しいなというのが正直なところです。


にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿