2011年6月13日月曜日

きたきゅうのうた全国放送?

こんばんは。6/12の日曜日のNHK「とっておきサンデー」の中でも
「きたきゅうのうた」が紹介されていました。、私たちもチラリと
映っていましたが、6/23の15:15からの地方局の番組を全国に
流している「ろーかる直送便」のワクで「きたきゅうのうた」が放送
されるという告知がありました。ということでNHK北九州エリア
以外の人たちにも見て、聴いてもらえるチャンスが広がったと
喜んでいるしだいであります。さっそくエリア外の知人にメールを
しまくりました。このブログにアクセスした皆様にもぜひ見て
頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿