2011年8月27日土曜日

1時間30分のライブ  PERFORMANCE in 90minutes

今日は久々の長時間演奏でした。職場でのレクリエーションをすることになり、今回は
ゲーム等はなしで演奏を、という事でギターを抱えて歌い始めました。少しずつ参加者
がやってきて23名の参加になりました。

  演奏曲目
        ヨーデル食べ放題
        なだそうそう
        反逆者
        サッポロ黒ラベル~それぞれの味
        知床旅情
        どこにいればいいんだろう
        平尾台クロスカントリーの歌
        大きな古時計
        母のお墓に
        さよならが言えない
        わらぶき屋根の家
        島人ぬ宝
        船が帰ってくる
        そんぐ・ふぉー・ゆう
        鳥になる
        初恋
        一本の木
        風
        戦争を知らない子供たち'83
        別れの歌
        とんかつの歌
        あわてなさんな
        これがすべての終わりとしても         以上23曲です

一年半ほど前ライブハウスでたった一人だったので練習で歌い通して以来のことでした。

Today I sang and play the guiter and banjo in my working place as recreation program. I sang 23 songs with guiter and banjo in 1 hour and half.




にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村
        

0 件のコメント:

コメントを投稿