2011年9月17日土曜日

北九州ミュージックプロムナードに行って来ました。 We went to watch live stage

本日急遽、北九州ミュージックプロムナードのライブをみに井筒屋パステルホールへ下の子を連れて行って来ました。今日の出演者は大内義昭さんとそのお弟子さんのRitsukoさん、それから「ひまわりの花」の富永裕輔さん、以前トンコツテレビで三ツ星アーティストのなった呑トリオでした。残念ながら下の子の塾の都合で会場到着が遅くなり呑トリオのステージは見ることができませんでした。久々プロのステージを堪能しました。お誘いくださいました針尾さんありがとうございました。





にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿