2011年12月24日土曜日

KFM年末ライブ      The last live of KFM in 2011

12/23にフォークビレッジで催されたKFMの年末ライブに参加してきました。今回は子供二人連れの三人での参加でした。私達村井ファミリー1/2はこの日は上の子を加えたプラス1で「平尾台クロスカントリーの歌」「どこにいればいいんだろう」の二曲を演奏しました。 今回は南 一也さんの奥さまが入院中で奥さまの激励ライブでもあり
会場は昨年より人数が少ないながら、暖かさに満ち満ちていました。あらためて南さんの奥さまの回復をお祈りします。

 KFM THE LAST LIVE in 2011
We attend the last live of KFM in 2011 at Folk Village. We performed "Hiraodai cross country race song" "Where shall I be"






にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿