2012年2月2日木曜日

教室でライブ   The Live in class room

いつもはお父さんが書いているけど、今回はぼく(息子)が書きます。1月31日ぼくのクラスで集会がありました。そのときぼくは集会係から5分だけ時間をもらいギターを弾きました。「サッポロ黒ラベルの歌」を歌えば、それはそれは男子に大好評で男子全員が「サッポロ黒ラベル~♪」とぼくといっしょに大熱唱してくれました。更に男子全員がアンコールしてきたから集会係も仕方なく時間をくれた。(と、言っていいのだろうか、せっかく時間をもらっているのに・・・)だから「スイカ太郎」を弾いた。そして次のプログラム(外遊び)の準備中にひまだから弾いてと言われたから無断で「サッポロ黒ラベルの歌」を弾いちゃいました。まあその日はとても楽しかったです。

THE LIVE IN CLASS ROOM

On January 31st, our class had monthly birthdays event. The master of ceremonies gave me 5 minutes, so I played the guitar and sang "Sapporo black lavel~ Sapporo beer song". Many of boys liked the song and they were very excited. And I gave them an encore to my song "SUIKA TARO~ water melon boy". I had a good day.


にほんブログ村 音楽ブログ カントリーミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿